はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2007年 2月 25日 (日)

トーヨーグランドホテルの温泉


今日はトーヨーグランドホテルの温泉にいきました。

露天風呂あり。こじんまりとした入りやすい温泉です。

最近はひとりでゆっくり入れる私。

息子達はパパと一緒です。


ほっとひといきの一人の時間・・・。

さみしいかなと思ったら、普段があまりにも騒がしいのでとりあえずはホッとできる時間になりました。(^^)


その後は十兵衛に行ってラーメンやチャーメンや焼きそばをたべました。


帰りの車の中、みんなで、

田舎暮らしはいいねえ\(^o^)/

と話しながら帰ってきました。


田舎・・・といっても中標津はなかなか便利な場所です。

総合病院、空港、ショッピングセンター、エステ、プール、運動センター、
文化会館、武道館、ゲートボール場、ライブハウス、夢の森公園まであります!

でもどこへ行くにも車で10分くらい。(空港まで自宅の玄関を出て15分くらいでつきます。)

しかも道はすいています。(笑)

あとは映画館があれば。(昔あったけれどなくなってしまいました。(T_T) )

都会は都会でおいしいものいっぱいでたのしいけれど、

やっぱり中標津はいいなあ(^_^) とみんなで思った帰り道でした。





*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :