はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2007年 2月 17日 (土)

14日はトーヨーグランド


毎月14日はトーヨーグランドホテルでバイキングランチが1040円!!

行ったときはすごい人でした。(@_@)

1040円で食べ放題で、なんとカニのてんぷらがありました!

ステーキ、おしるこ、チョコレートフォンデュ、スープ、カレー、
中華、サラダ、フルーツ、ケーキ、お寿司、おさしみ、おそば、ラーメン、
デザート、その他いろいろ。

飲み物はオレンジジュース、コーヒー、牛乳、緑茶、紅茶、ウーロン茶など。

これで1040円!!\(◎o◎)/!


また行かなくちゃ!!(#^.^#)


14日以外でも1300円くらいですがランチバイキングやっています。







*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T
 初めまして!とっても楽しく中標津の事など載っているので、ついつい実行したくなります。 私も食べるのが大好きです。
  ランチ情報は、参考になります。トーヨーも4回は、行きました。 
ランチは、主婦にとって息抜きの場でもあり・・・ちょっと、お友達とおしゃべりしながらちょこちょこ食べるお得感が、たまりません。 札幌出身にとっては、もっと安くておしゃれなメニューや品数あっても・・・と、言ってしまいますが。 
 札幌の大丸7階のバイキングへ行ったことがありますか? ランチ時間は、並ぶ覚悟ですが。 多分 納得できるお値段です。 私もたまに行くなら 里帰りした時に行くお店(札幌編)で ご紹介したいと思いました。
 勝手な内容ですみません。 
  もうすく 桜餅の時期ですねー。 私も大好きです。はせ川さんの!
 転勤した方が、未だに「はせ川のさくらもちが、たべたいよー。」と、
メールしてきます。 忘れられないですよねー。 中標津の味!
あぁ・・・食べたくなってきたので、近々買いに行かなくちゃぁー。

 また、突如・・・コメントします。
おおぞら         [2007/2/21(水) 11:00]
おおぞらさん、こんにちは!
はじめまして!コメントありがとうございます。
とてもすてきなHNですね。(^_^)

大丸のバイキング、行ったことがありません。
なにせ男の子の二人連れ。(-_-;)
うるさい男の子連れでも行けるところになってしまいますね。ホントは変ったもの食べたいんですが。JRタワーのほうのラーメン屋さんとかお肉屋さんには行ったことがあります。駅はどこのお店も混んでいてうらやましいです。
札幌のお店、紹介してくださいよ〜〜。読んでるだけで楽しいです。

おおぞらさんのコメント見てはせ川の桜餅が無性に食べたくなり、(笑)今日食べました。(●^o^●)
ご用命頂きありがとうございます。(^^)
お菓子やさんの奥さん    [2007/2/21(水) 21:00]


名前 :
E-mail :
URL :