はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2007年 2月 14日 (水)

はせ川のバレンタインケーキ


1171452503.jpg
はせ川のバレンタインケーキです。

今年はあんまり売れないんじゃないかな?たくさん売れ残るんじゃないかな?と心配していましたが、おかげさまで完売することができました。

どうもありがとうございました。


どうぞよいバレンタインデーをおすごしくださいませ。
(^^)







*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T
こんにちは♪

バレンタイン。。。娘達はせっせと手作りしました。
超簡単です!
でも、本命はいないのでちょっぴり手抜き。。。
友チョコばかりでした。

はせ川さんのバレンタインケーキ美味しそう!!!


風邪はすっかり良くなりましたか?

北海道は雪のようでしたが中標津もですか?
ryu         [2007/2/15(木) 14:50]
ryuさん、こんにちは!

風邪はすっかりよくなりました。
ありがとうございます。(^^)

中標津は14日の夜から大雪で15日は朝から吹雪。
学校は臨時休校でした。

中標津はすっかり雪国になりました。
お菓子やさんの奥さん    [2007/2/16(金) 22:01]
長谷川の奥さん、こんにちわ!私は風邪をこじらしてしまい、3日入院してしまいました!!!過去最高39度7分の熱で5日で4kg痩せてしまいました!!!!やっと、食欲も体調も回復!桜餅、3月3日に主人がこちらに来るので長谷川さんから買って来てもらう事になってます。6個一人で食べます!桜餅、冷凍して通販できると良いのに・・・。あの、道明は絶品!!餡もほのかに甘く・・・楽しみにしています。ダイエット頑張って下さい。でも、今回の私の4kgはやつれて辛くて嬉しくない減量でした。食べないダイエットより苦しいものだった〜!
まさえ    [2007/2/17(土) 11:33]
まさえさん、こんにちは!

入院ですか?!39度7分?!
大変でしたね。(@_@;)皆さん心配したでしょうね。
とにかく良くなってよかったです。

私も風邪ひきましたが、早めに古野医院行ってよかったです。
熱が出たすぐに行きましたので。

さくらもち、ありがとうございます。

追伸 実は全然ダイエットしていません。(-_-;)
次に会うまで頑張ります。(ーー;)
お菓子やさんの奥さん    [2007/2/18(日) 20:17]


名前 :
E-mail :
URL :