はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2007年 2月 7日 (水)

東龍門の肉まん


1170847280.jpg
東龍門の肉まん。

すごくでか!です。


具だくさんですごくおいしいです!


東龍門

http://www.aurens.or.jp/~gurunaka/store/touryuumon/index.html


ラーメンやっていますよ。
おいしいです。




*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T
こんにちは♪

肉まん美味しそうですね♪
子供達も大好き♪
次女は去年までは「あんまん派」だったのに最近は「肉まん派」に転身しました。。。
私も「肉まん」の方が好きです!

クリームソーダ・・・これも次女が大好き♪
かき混ぜるとあふれちゃうんですよね・・・(笑)
私、子供の頃あふれさせた事があります。。。
その時は、何であふれたのかわからなかったんですけどねぇ〜
今思うと笑えます!
ryu         [2007/2/8(木) 11:32]
あんまんもありましたよね?
確か黒胡麻でしたか?今もありますよね・・?
mimi    [2007/2/8(木) 14:33]
ryuさん、こんにちは!

クリームソーダ。そうですよね!やっぱり!
かきまぜてあふれでるとなんだか笑っちゃいますよね!\(^o^)/

なんだかわからないけど不思議とおかしくておかしくて。
ただクリームソーダのあわがあふれでただけなんですけど。(笑)
お菓子やさんの奥さん    [2007/2/8(木) 21:41]
mimiさん、こんにちは!

はじめまして!コメントありがとうございます!

あんまんも今もありますよ!
たぶんおっしゃるとおり黒ごまだと思います。

なんか、食べたくなってきました。(^_^)
お菓子やさんの奥さん    [2007/2/8(木) 21:45]


名前 :
E-mail :
URL :