はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2007年 1月 30日 (火)

家族の自慢できるところ


長男の4年生の道徳の授業参観でした。

家族の自慢できるところを発表しましょう、と先生がおっしゃって、たくさんの子供達が手をあげました。

「妹がかわいい。」「朝、家族全員でジョギングしている。」

などたくさんの素敵な答えがありました。

授業参観が終わり、懇談会のときに、先生が子供達のさっきの質問の答えの用紙を見せてくださいました。
 

長男の用紙には


「父は毎日遅くまで仕事をしている。」


と書いてありました。


ちょっぴりジーンときた私。



ホントは飲みに行ってる日も結構あるんだけど、そういうことならそういうことにしておこう!と思った私でした。






*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :