はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2007年 1月 29日 (月)

さくらもち


1170061582.jpg
ひとつひとつ 手作りのさくらもちです。

どうぞご賞味ください!





*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T
こんばんは。
さくらもちの時期がもうすぐですね。
お菓子やさんの奥さんにリクエストします。
お菓子の造る工程が見てみたいのですが・・・・・企業秘密で無理でしょうか??
masaru    [2007/1/29(月) 20:40]
masaruさん、こんにちは!

秘密は全然ない企業なので(笑)、見学はOKです。
学校の生徒さん達もよくも見えていますよ。

ただ、履物、服装、時間など打ち合わせをしてから見学いただくことになると思います。また、職人さんが集中して作業しておりますので忙しくない時期や時間帯にお願いしています。
(集中しているときの職人さん、実は私、こわくて声をかけずらいです。(^_^.) )
2月は比較的暇な時期なので大丈夫と思います。(^^)
お菓子やさんの奥さん    [2007/1/30(火) 16:00]


名前 :
E-mail :
URL :