はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2007年 1月 27日 (土)

ティコティコ


1169906834.jpg
今日は、ティコティコに行きました。

根室や釧路のバンドと集まりました。


本日のティコティコ内の人口は男子ものすごく多い。

10対1くらいです。

私は年のせいか爆音に疲れるようになり(笑)、早めに帰ってきました。


ティコティコのマスターは普段は歯科技工士さんなのですが、
かつては東京でプロのドラマーとしてやってらっしゃった方です。

ジャズや音楽をこよなく愛するマスターなのでした。





*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :