はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2007年 1月 26日 (金)

北海道新聞に・・


1169794401.jpg
北海道新聞 釧路根室版で

長谷川菓子舗を取り上げていただきました。


とても素敵な内容にまとめていただいています。

「創業80年 地元に浸透」

と大きく書かれています。


夫の写真も載っています。(#^.^#)


お菓子を作っているのは洋生担当の若い職人さんです。



中標津もここ2,3年激しく変っていっています。
加えて不況厳しい折、頭を抱えることもいっぱいです。

そんな中、

すごくうれしく、元気の出るあたたかい記事でした。






*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください





 

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :