はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2007年 1月 17日 (水)

釧路全日空ホテルのルームサービス


1169031960.jpg
釧路全日空ホテルのルームサービスです。

このホテルはルームサービスがあるので小さなお子様お連れの方には楽に過ごせる場所だと思います。

少し歩くとムーや公園(冬は不使用)もあります。

ムーにはプールもありますよ。


私は食いしん坊なので食べたいものがたくさんあります。

ルームサービスも食べてみたかったもののひとつです。

最初に食べたのはデイズニーランドの東急ホテルだったと思います。

子供が生まれてからです。(レストランで子供と一緒にご飯を食べると悲惨なのでルームサービスをとりました。こういった理由でもないとなかなかルームサービス取る気になれません。だから子供万歳です。)


それから機内食。これも新婚旅行で食べることが出来ました。


列車の車内のレストラン。昔はたくさんあったけどどんどんなくなってしまいました。まだ一度も食べたことがありません。(T_T)


すもうのます席のお弁当とか歌舞伎のお弁当。
(弁当第一。しかられそうですね。w)


機内食は写真を見るのも大好きで、どこかに機内食のすべてっていう写真集でもでてないかなあと思っています。(笑)




*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T
こんにちは♪

お子様達との小旅行楽しんでいるようですね♪

私は、機内食もルームサービスも経験無しです・・・
でも、次女が3歳位の時の旅行の時は、部屋食のある所を選びましたね。
小さい子を連れての外食は気を使います。
今は大きくなったので、いいですけどね♪

それにしても写真のお料理美味しそう♪♪

そうだった・・・始業式はまだなんですね。。。
こちらは、9日から始まってるんです。まぁ夏休みが長いんですけどね。

雪はどうですか?
ryu         [2007/1/18(木) 17:06]
ryuさん、こんにちは!

うちは男の子ふたりなので一緒に旅行行けるのも小学校までかなあなんて思って頑張っていっています。

男の子は温泉に一緒に入ることもできないんでちょっと淋しいですね。


雪はまだ全然降っていなくて除雪がなくて今年は楽しています。

北海道民は除雪がないと楽でいいのですが、札幌の雪祭りは今年はとても困っているようです。

中標津も2月に雪祭りがあります。
お菓子やさんの奥さん    [2007/1/18(木) 19:46]


名前 :
E-mail :
URL :