はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2007年 1月 10日 (水)

石焼ユッケビビンバ


1168431759.jpg
焼肉ジュージューの石焼ユッケビビンバ


力が出ました〜〜!\(^o^)/






*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T
その後、腰のあんばいはどうですかー。
久々にブログ見ていますよ。
相変わらず、グルメですねーおいしいものばかり食べてますね。
生まれ変わったら、お宅の子どもになりますわ笑
先ほど、腰痛の日記読んで、先日の情景が頭の中に。。。。
大事にしてくださいね。お母さんが倒れたら子ども達も寂しくなってしまうし。。。本当にお母さんの役割は「大」ですからね♪
私も昨日から仕事で、だるい。。。
また一年頑張りましょうね。
大事にしてくださいね。
ブログも頑張ってね。
やまつま    [2007/1/10(水) 23:00]
やまつまさん、こんにちは!

腰はおかげさまですっかりよくなりましたよ!
もうもんだ翌日にはかなりよくなり、その翌日に今度は肩こりを直してもらい、いまはすっかり快適です!
体が動かないときはすべての不愉快な気持ちの矛先が不思議と夫の方に向かい、痛めた当日はすっかり不機嫌な私でしたが(笑)、今はすべての人に感謝したい気持ちです。\(^o^)/
体の調子がいいのと悪いのとではこんなに考えも変わるものなんですね。(笑)
もう山田指圧さんには足を向けて寝られません。(^^)

どうもありがとうございます!
今年もなんとか頑張ります!よろしくおねがいします!(^^ゞ
お菓子やさんの奥さん    [2007/1/12(金) 11:19]


名前 :
E-mail :
URL :