はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 12月 27日 (水)

準備完了


1167225215.jpg
フリーザーバッグなどに入れて冷凍庫へ。

これで準備完了です。

明日以降食べるものは

その都度冷凍庫から出し、焼いたりゆでたり、うぐいす粉や醤油をつけたり、お雑煮にしたりお汁粉にしたりなべに入れたりして食べます。

うちの場合、来年のおもちが出来るまでおいしく食べることが出来ます。


おもちってなんか楽しいですね。




*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T
こんにちは♪

美味しそうですねぇ〜
もう、何年もついたお餅を食べてません・・・(泣)
つまりは、パックになって売ってるお餅ばかり食べてます・・・。
好きなので、年中食べてるんですけどね。。。

北海道にいる頃は、お餅つき機でついて、お供えとか作ってたんですけどねぇ〜。


今年ももうあとわずかですね・・・。
明日まで仕事です。。。30日は大掃除・・・しなきゃいけません・・・。

楽しい日記、来年も楽しみにしています♪
風邪などひかぬよう年末年始お過ごし下さいね。。。
ryu         [2006/12/28(木) 09:53]
ryuさん、こんにちは!

いつもコメントをお寄せいただきありがとうございます!
とても励みになりました。(^^)v

年越しライブはN氏やおっさも出るんです。
そして1日は中標津神社に初詣に行きます。

また写真を載せるので見てくださいね。(^^ゞ

大掃除頑張ってください!

ryuさんもどうぞよいお年をお過ごしくださいませ。
お菓子やさんの奥さん    [2006/12/28(木) 19:11]


名前 :
E-mail :
URL :