はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 12月 25日 (月)

サンタさんは?


6歳の下の子を迎えに行くと、

「今日サンタさん、うちにきたかなあ。」

としきりに気にしています。

そうだね、うちは毎年イブの夜には来てなくてクリスマスの日にサンタさんが来てるよね。

24日はクリスマスイブで、ホントのクリスマスは25日。
だからうちはお祝いは25日にやるんだよ、と子供に言っています。

お友達のおうちにはみんなサンタさんがきたらしい。
「昨日サンタさんが来てくれた人〜?」という質問に手をあげられなくてそれで迎えにいったらさっそく聞いてきたのです。

おうちにサンタさんが来る前にすでに3人ものサンタさんにプレゼントをもらったのに、おうちにも来て欲しいんだね。(-_-;)

毎年ママがイブの夜にサンタさんに来てくれるように頼むの忘れちゃってるねえ。(ーー;)


でも、今日は知らない間にサンタさんがやってきていてちゃんとプレゼントを置いていってくれました。


一体すべての鍵のかかった家の中にどうやって入ってプレゼントを置いていってくれたのでしょうか・・・・?


ものすごく謎です。




*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :