はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 12月 20日 (水)

とらやのデザート


1166617383.jpg
とらやのデザート





*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T
ヤバイ1!体重が増加!ダイエット真面目にしようと思います。美味しそうな
物ばかり見て理性が働きませんでした。でも、もし、明日、人類が終わるとしたら長谷川菓子店の奥さんは何を食べたいですか?私は・・・・・・・・
何かな?意外と平凡な物かもしれません。美味しい物を食べると幸せな気持ちになりますね。ちなみに私は老後は女だけで暮らしたい!夫の介護なんてやってられません!!!ちなみに6畳一間なんて絶対やだ!!!フイリピンのハウスキーパを雇ってあれこれしてもらい60になっても70、80になっても好きな人がいてワイワイ人生、最後までクレイジーでいたいな☆
まさえ    [2006/12/21(木) 22:22]
まさえさん、こんにちは!

70、80になっても好きな人がいる・・・。
まるで現代の女性のようではないですか。
ヨン様ですよ、ヨン様。
こんなに俳優にクレイジーになっている老後を、
どの方もきっと想像していなかったのではないでしょうか。
ちなみに私も大好き。(笑)

それにしてもなぜ夫の介護を?(笑)
反対もありえますよ。もし自分が介護される立場になったらどうしたい?
私は自分の介護はやっぱ夫がしたほうがいいかな、とちらっと思いました。(笑)
とにかく70、80になっても元気でおいしいもの食べにいけたらいいね♪
お菓子やさんの奥さん    [2006/12/22(金) 00:03]
まさえさんへ

質問に答えるのを忘れてしまいました。(笑)

明日人類が終わるとしたらやっぱり、
冬至が近いのでおしるこ。

長谷川のあんこで作ります。
もちも長谷川。おいしいですよ。\(^o^)/
お菓子やさんの奥さん    [2006/12/22(金) 00:06]
あああ、そうですね反対もありますね〜そのときは、やっぱ、夫しかいませんね!しかたない!大事にしますか夫?なんか、悔しいのは何故!
長谷川のあんこ、美味しいですよね〜^^あ〜春になったら桜餅、中標津に買いにいこうかな・・・ちなみに、私はウオン・ビンが大好き!!!あの、
悲しげな瞳がたまらない〜!ヨン様はあれは、完璧!ヨン様に長谷川の桜餅食べさせてあげたい!ほんとに皆様、長谷川の桜餅、一度、ご賞味あれ!
まさえ    [2006/12/23(土) 00:41]
そうですよ。自分の介護してもらうのは、まさえさんの場合、旦那様がパーフェクトじゃないですか!これ以上の人はなかなかいませんよ。私の介護もお願いしたいくらいです。(笑)しかも旦那様はおもいっきり健康そうじゃありませんか!自分の介護してもらうためにはやさしくしないとだめでしょうね。意地悪してると自分が弱ってから仕返しされかねません。(大笑)

ウオン・ビン!いいですねえ。
私は最近はピです。レイン。お義母さんにビデオを見せてもらいました。
かっっっっこいいよ!

う〜ん。ヨン様がうちの桜餅食べてくれたらうれしいな♪
今度桜餅もって東京行くよ・・・ってたぶん無理です。(-_-;)
お金ないからね。長男が秋葉原行きたいって言ってるけどね。(笑)
お菓子やさんの奥さん    [2006/12/23(土) 22:11]
クリスマスイブですね〜w
お菓子やさんの奥さんは、忙しくて大変でしょうね^^;
でも、お客様があなたのお店のケーキを待っています。
誰かの幸せの為に、誰かが影で支えています。
クリスマスはお菓子屋の奥さんたちの支えで、今夜どこかの子どもたちがきっと幸せを感じていると思います。
かんばれ〜!お菓子屋さんの奥さん!!
まさえ    [2006/12/24(日) 21:45]
まさえさんへ

応援、ありがとうございます。(^_^)

なんかへとへとですが、頑張りますね。(^_^)v
お菓子やさんの奥さん    [2006/12/25(月) 14:28]


名前 :
E-mail :
URL :