はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 12月 8日 (金)

パイプのけむりのいちごジュース


1165586922.jpg
パイプのけむりのいちご生ジュース。

おいしい!





*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T
某所の山ぶどうジュースにはまってます。

居酒屋には、山ぶどうサワーもあるんです。
kuro@札幌    [2006/12/9(土) 08:37]
kuro@札幌さん、こんにちは!


某所のやまぶどうジュース、飲んでみたいです。

某所・・・となっているので是非とも飲んでみたいです。(笑)
お菓子やさんの奥さん    [2006/12/9(土) 21:25]
名古屋セントレア空港にて、すだちソーダを飲みました。

甘味は好みで調整、和菓子が一品ついてきました。
kuro@札幌    [2006/12/9(土) 23:24]
kuro@札幌さん、こんにちは!

セントレア空港は行ったことがないんですよ〜。

前に名古屋に行った時は、まだ 小牧空港だったので。

すだちソーダ・・・・どういう飲み物か想像がつきません。
ソーダに和菓子一品。

名古屋っぽい感じがしますね。(^^)
お菓子やさんの奥さん    [2006/12/10(日) 18:16]
セントレア空港のお店です。

http://enjoy.centrair.jp/shop-list/046/index.html
kuro@札幌    [2006/12/10(日) 18:33]
長谷川菓子店の奥さんこんにちは
イチゴジュース私も飲んだよ
ちょーおいしいよね^−^
ブログ楽しみにしているかw
でも、パイプはサガリが最高!!
まさえ    [2006/12/16(土) 23:41]
まさえさん、こんにちは!

コメントありがとうございます!

きっと、Madamu Masaeですね。

私は最近パイプのけむりのお料理に狂っています。

毎日今日はパイプのけむりのあれが食べたい・・・とか思っているのです。

お金がないので毎日食べに行くわけにはいかないけど、
はまってますね。

またパイプで待ち合わせしましょう!

(^3^)/〜☆
お菓子やさんの奥さん    [2006/12/17(日) 18:49]
kuro@札幌さん、こんにちは!

返信遅くなって申し訳ありません。(-_-;)

なんか、アクセスができなくて今日やっとたどりつけました。(>_<)

おもいっきり私好みのお店です〜〜。

抹茶大好き。

今度名古屋に行ったら是非よってみたいです。
(予算がないので当分北海道から出られそうにありませんが。(T_T) )

情報ありがとうございます!
お菓子やさんの奥さん    [2006/12/19(火) 21:35]


名前 :
E-mail :
URL :