はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 12月 1日 (金)

青龍苑 の 梅じゃこめし


1164980396.jpg
青龍苑の梅じゃこめし。

はまりました!

なんか家でもできそうなんですが、できそうで出来ないお味。

お茶をかけてお茶漬けみたいにも出来るのですが、
私はそのまま食べるのが好きです。




*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T
よく行くジンギスカン屋の猫飯が大好きです。

ご飯に鰹節と特製のたれがかかっているだけなのに・・・・。

じゃこ飯もありますよ。

別の店のご飯は、稲キビご飯。これもなかなか美味。

デパ地下の弁当屋のご飯が、白米or五穀米を選択。
しかも注文してからご飯を入れてくれます。おかずもヘルシーメニューです。

今年食べた美味しかった物。
名古屋 味噌カツ・仙台牛タン定食(肉厚で炭火焼)・根室エスカロップ
オランダ煎餅・美唄焼き鳥・標津羊羹!。

来春また仙台に牛タン食べに行きます。1月に福岡食い倒れの旅の予定が、
仕事が忙しく断念しました。
kuro@札幌    [2006/12/3(日) 13:37]
kuro@札幌さん、こんにちは!

ジンギスカン屋の猫飯、おいしそうですね。
稲キビご飯・・う〜〜ん食べてみたい。

仙台牛タン定食・・・・おいしそう。

根室エスカロップと美唄の焼き鳥は食べに行ける可能性があります♪

おいしかったものの中に標津羊羹を加えてくださってありがとうございます。(^_^)
お菓子やさんの奥さん    [2006/12/3(日) 17:30]


名前 :
E-mail :
URL :