はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 11月 25日 (土)

ティコティコ


1164465980.jpg
今日は、ティコティコで月例ライブがあり見に行きました。

写真はトリオでくどい演奏をしている夫です。

ちなみにドラマーは日中行事があって酔っ払いすぎて早く帰りたくなっています。(笑)




*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T
ち・・小さい(笑)
トリオの演奏は聞いてみたいですね〜
もう少し早い時間だったら行けるかも?しれません。
fuji    [2006/11/26(日) 13:25]
hujiさん、こんにちは!

トリオの演奏になるとくどいんですよ〜〜。

妻の私でさえ、演奏の途中で帰りました。(笑)

機会があったら聴いてあげてください。(^^)
お菓子やさんの奥さん    [2006/11/26(日) 18:06]
ん!ん!・・くどい・・・わかる・・
でも私旦那が好き・・演奏ですよ!
年越しライブも行って見たいですよ!
音屋    [2006/11/26(日) 18:06]
音屋さん、こんにちは!

はじめまして。コメントありがとうございます!

>くどい・・・わかる・・・・

そうでしょう!わかるでしょう!

好きだなんて・・・夫も一週間くらい喜ぶと思います!(^^)

年越しライブ・・・・その年によって盛り上がり方がおもいっきり違います。(ーー;)

さて、今年はあるんだろうか・・(あっても行けるのか?!)

予定を聞いたらブログでもお知らせしますね!
お菓子やさんの奥さん    [2006/11/26(日) 18:11]


名前 :
E-mail :
URL :