はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 11月 14日 (火)

ガンダム芸人


1163506784.jpg
テレビを見ていたらガンダム芸人が出ていて
笑えました。(^^)

実はうちの長男も小学校に入ったときからガンダムのプラモデルにはまっています。

写真は長男が1年生の運動会の日に買ってあげた金色のガンダムです。


それまで作りやすい300円とか500円のガンダムでしたが、
この金色のガンダムは3000円以上したと思います。


3000円以上するガンダムは、300円とか500円のガンダムより大きい・・・だけでなく作るのも難しいのです。


なので、運動会が終わってから、私が作りました。(T_T)


朝早く起きて運動会の準備とお弁当作り。

へとへとになって帰ってきて、なぜだかガンダムのプラモデルを作っている私。(T_T)

母がこんなに大変だとは・・・・。

子供の頃、ガンダムのプラモデルを作る未来を、全く想像できませんでした。(ーー;)


ところが、作っていると、へとへとながらも、なかなか楽しいではありませんか!


今ではすっかり自分で作れるようになった長男です。

これからは、私がガンダムを作ることもないんだろうなあ〜。

(次男が作れないときは長男が作るだろうし。)


それにしてもガンダムってすごいんですね〜。





*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :