はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 11月 12日 (日)

ホテルマルエー温泉 俵橋


1163335498.jpg
今日、オープンのホテルマルエー温泉 俵橋 です。

中標津町から標津に行く方向にあります。


実は木曜日、うわさを聞きつけて行ったら、お風呂に入ることが出来ました。

広くて窓が大きくて露天があって静かな自然がいっぱいの気持ちのいいお風呂でした。

しかも100%源泉かけ流し。水温は42℃です。


車での出張などではご飯もついて温泉にも入ってゆっくりできる感じ。

旅行でも宿泊費が安いし、家族でもいい感じです。

(ただし中標津町の中心から遠いので車で旅行の方に最適だとおもいます。)





*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T
こんにちは♪

俵橋にもできたんですね・・・
っていうか温泉が出たんですね。。。

マルエーってスーパーじゃなかったでしたっけ?
それでその隣に温泉が出て、旅館かなにかになったんでしたよね・・・
違ったかな?


先日の丸山公園の日記ですが・・・
あまり変わってないのかなぁ〜
近くに資料館?博物館?とかありましたよね。。。

N中もキレイになったそうで・・・
裏山でそりすべりとかしたんですけどね。。。
開発されましたか?
ryu         [2006/11/13(月) 10:18]
ryuさん、こんにちは!

マルエーはスーパーがあり、スーパーの後側に温泉ホテルがあり、
その温泉ホテルは数年前に新築したのですが、今回は2件目の温泉ホテルです。

スーパーもその後のホテルもあります。(^^)v

丸山公園は、子供のときより木が増えて夏なんかは暗い感じが・・・。
資料館は昔のままあります。

N中すごいですよ!どこのリゾートホテル?って感じで。(^_^)
私立中学のようなりっぱさ。

裏山は今も子供達がそりすべりをしていますよ♪
お菓子やさんの奥さん    [2006/11/13(月) 19:06]


名前 :
E-mail :
URL :