はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 11月 11日 (土)

白鳥が


1163250960.jpg
なぜが白鳥が一羽だけいました。

C O M M E N T
先日、屈斜路湖に沢山の白鳥が羽を休めていました。
売店の近くで白鳥のエサが売っていたので早速購入。

勇敢な白鳥一羽が自分の手から直接餌を食べました。(感激!)

標津サーモンパークにはアヒルが・・。 今回中標津ツアーは癒されました。
国後島も見れました。
kuro@札幌    [2006/11/12(日) 21:46]
kuro@札幌さん、こんにちは!

屈斜路湖にはもうたくさんの白鳥がいるんですね。

白鳥は羽を広げてばさばさしたり、たくさんで飛んで行ったりすると
なかなか見ごたえがありますね。

白鳥に餌をやったことはありますが、直接食べてもらったことはないですね〜。

近くだと結構大きくてくちばしも大きくてちょっと怖い感じが・・・。

冬になったら、中標津の保養所温泉の池にたくさん来るのでまた挑戦してみます。\(^o^)/
お菓子やさんの奥さん    [2006/11/13(月) 19:00]


名前 :
E-mail :
URL :