はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 4月 27日 (木)

れもん


今日は れもん(居酒屋)に行ってきました。

私はここのラーメンがとてもすきです。
麺は細めんで、スープが他とは違う味がします。だしがきいていて、知らないうちに全部飲んじゃう・・・もうやめなきゃ・・・・みたいな味です。(?)
チャーシューも食べやすい大きさで、味がしみこんだこれぞチャーシュー!って感じです。

あとはのりとねぎとしなちくの入ったごく普通のラーメンなのですが、日本の昔風とも品のある中華風ともいえるラーメンで、私の一押しラーメンです。


今日は小学生の子供がラーメン大盛りをぺろりとたいらげました。


他にもお魚類もおいしいし、とんかつをはじめて食べましたがやわらかくておいしかったです。

夫はここのラーメンサラダ(辛いキムチ味)がすきで、れもんに来るといつも食べています。


あ〜おいしかった!ごちそうさまでした。







*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。
 ご意見、ご感想をお待ちしております。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :