はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 11月 8日 (水)

さけ・・・・?


1162994669.jpg
写真は

さけ



のぬいぐるみです。(ーー;)


(しかも銀じゃけか?)


3000円以上もしました。(T_T)

釧路のジャスコで、
次男が欲しがったのでおばあちゃんが買ってくれました。

魚屋で大きな鮭を見ると必ず欲しがります。


釧路のMOOに行ったとき、生きているタラバガニを見て
「家で飼う!」としきりに言っていましたが、

それは無理、となんとか説得しました。


家に出るてんとう虫に「てんちゃん」と名前をつけて
飼っている気持ちになっています。(-_-;)

「てんちゃん」は大きなキャベツを食べさせられたり、
コップの中に閉じ込められたり、割り箸で追い回されたりして、
非常に気の毒です。

が、突然飛び上がったりして逆襲したりしています。(^_^)




*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :