はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 11月 2日 (木)

養老牛温泉だいいち


1162474642.jpg
明日から三連休ですね。

なので、今日は家族で養老牛温泉のホテルだいいちにお風呂に入りに行きました。

入浴のみの場合は昼の時間と夜は7時からです。

露天風呂の川に近いところが一ヶ所混浴になっています。

うちの子供と夫しかいなかったので、ちょっと入ってきました。(#^.^#)


ここの温泉はお湯がやわらかくていい感じです。


写真はロビーの大きなテーブル(真ん中に暖炉があります。)です。

そこにずっと前からいる犬がいます。

子供達が最初にここに連れてきたとき喜んで、

犬の温泉 と呼んでいます。(^^)





*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :