はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 10月 31日 (火)

チョコレートフォンデュ


1162298004.jpg
東武のキンコで

チョコレートフォンデュを食べました。

チョコレートフォンデュ初体験です。


中標津発のビギナーという誌で見て食いしん坊の私は早速食べてみたくなりました。(#^.^#)

う〜〜ん。また食べたいな。


フォンデュといえば夏休みにすすきののロビンソンにあるライオンで子供達がチーズフォンデュを初めて食べたのですが、結構喜んで食べてました。

北海道!って感じのチーズフォンデュでおいしかったです。




*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T
本日、そちらに伺いました。
なかなか場所がわからなくて、ガソリンスタンドで聞いたらすぐそばで・・

また来年、行きます。
kuro@札幌    [2006/10/31(火) 21:55]
こんにちは♪

チョコフォンデュはまだ食べてないですね。。。
先日、お台場へ遊びに行ったんですが、あったんですよ!
チョコフォンデュを出してるお店が!
バイキングのお店で、シャンパンシャワーのようにチョコがなってるんですよ・・・。
まわりには、果物などがたくさん置いてありました。
と、見るだけで通り過ぎちゃいました・・・。
次回はぜひ寄りたいと思ってます!


先日の、中標津駅のお話ですが・・・
修学旅行は1週間でした・・・最初の目的地「金沢」に着いたのは次の日の午後・・・長旅ですよね。。。
7日間の内3日は汽車と連絡船ですかね・・・・。
行きは楽しく帰りはグッタリでした。
ryu         [2006/11/1(水) 10:43]
kuro@札幌さん、こんにちは!

ご来店ありがとうございます。

かつては長谷川菓子舗は駅前のわかりやすい場所にあったので、
場所を尋ねられる方も少なかったのですが、

街も様変わり、どこにあるんですか?と聞かれることが多くなりました。
うちのお店もこれからの課題ですね。

31日は私は3時40分くらいまでお店でバタバタあれこれしていたので、
もしかしたらお見かけしていたかもしれませんね。

わざわざ探していただいてご来店頂き感謝いたしております。m(_ _)m

来年のご来店も楽しみに待っています!
どうもありがとうございました。
お菓子やさんの奥さん    [2006/11/1(水) 21:39]
ryuさん、こんにちは!

お台場行ったことないんですよ〜行ってみたいなあ。
一番最近で東京行ったのが2001年だったと思います。

なので、六本木ヒルズもディズニーシーもメイドカフェも行ったことがありません。(笑)


金沢!
行きましたね〜。すごくいい街でした。
武家屋敷に普通に人が住んでいるのでびっくりしたり・・・。
修学旅行で行ったきりですが、もう一度行きたいなあ。
忍者屋敷にはびっくりしました〜。

今は飛行機でツインルームらしいですが、
あの、長旅の修学旅行。なかなか出来ないですよね〜。
列車の中でみんなで食べた駅弁。
楽しかったです。
お菓子やさんの奥さん    [2006/11/1(水) 21:47]


名前 :
E-mail :
URL :