はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 4月 25日 (火)

好きなラーメンは?


どんなラーメンがすきですか?

北海道といえば札幌

札幌ラーメンといえば具だくさんの太麺



私が好きなラーメンはというと

細麺の、さりげないチャーシューとしなちくとナルトとねぎの入ってる
昔ながらの普通のラーメンです。


そのラーメンで私がおいしい!と思うのが


れもん(居酒屋) 東1北2 の醤油ラーメン

青龍苑(焼肉) 東3南1  の醤油と塩ラーメン


です。


かつて あま太郎 という食堂があって、はせ川の斜め向い(現在のわっは!の場所)にあったのでよく出前を取っていたのですが、そこのラーメンも美味しかったです。


なんだかれもんや青龍苑のラーメンが食べたくなりました。 




*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。
 ご意見、ご感想をお待ちしております。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :