はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 10月 21日 (土)

いやになるときつらいとき


1161442516.jpg
 
こういう本、読んでたときもあったなあ。



こどもが小さいときは、

ホントに大変ですよね。(T_T)


生後2ヶ月くらいでも


だっこするのだ!

立ってだっこするのだ!

一つの場所にいないでいろいろうごくのだ!


とか指示されて(笑)大変です。

あげく、外に行くのだ!

とかの指示もあります。(T_T)



疲れてほっておくと、

なんでだっこしないのだ!はやく抱っこするのだ!

だっこだっこおおおおおお!!!!!!ぎゃああああああああ!!!

ってな感じですよね。(ーー;)


特に二人になってからは大変だったなあ。


年々楽になって、ちゃんとそれなりにゆっくり食事もできるようになって、

それと同時に体重も増えていきます。(笑)





*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :