はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 10月 13日 (金)

いかだで漂流中 (中標津 夢の森公園)


1160749926.jpg
9月始めの写真です。

夢の森公園のいかだで漂流する息子二人・・・・。(笑)


二人でいかだを進める場合、チームワークと頭のよさがなきゃなかなか岸にはたどりつけません。


さて、お兄ちゃんの言うことを全く聞かず、わが道を行こうとする弟。

自分のやり方に兄を従わせようとします。

しかし、彼の最大の欠点は、棒をつく方向といかだが進む方向の把握が、全くできていないことにあります。(@_@;)


常にマイペースの兄。弟の言うことは右から左。

楽しいときは楽しんで、疲れたら休む・・・・。

彼の頭の中は常に現在しかないのです。

なので、岸につけようとかいうことすら考えていません。

どちらかというと誰か人が通ったら、たすけてくださ〜〜い! とかなんとか叫んで岸にたどり着くといった、ほとんどの部分が他力な人間と見ました。


そんなこんなで全く統率のとれない二人。

やみくもな弟と、もうあきちゃった〜〜って感じの兄。


この二人はどうするんだろう・・・このままずうっっと漂流するのか?!

と思いましたが、なんとなく岸に到着したのでした〜。

(というか、めんどくさくなった私に強制送還されました。)





*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :