はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 10月 9日 (月)

遠足のお弁当


1160364880.jpg
次の日が、次男の保育園の遠足でした。

リクエストは、あなごのお寿司。(それはかんべんしてもらいました。(ーー;) )

チキチキボーン

みよしの餃子

ミートボール

たらこご飯

玉子焼き

あなごの代わりにさんまの蒲焼(缶詰)

次男は冷えてない果物でもなんでもOKなので果物


が次男のリクエストでした。



*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T
こんにちは♪

美味しそうなお弁当ですね。。。

果物にもそれぞれ兄弟のこだわりがあるんですね。。。

我が家の次女はおかずより果物の方が多いかもしれません(笑)
それ位果物が大好きです!


それにしても週末のお天気はすごかったですね・・・。
こちらは金曜日でしたが、台風並みでした。。。
それが、北へ向かっていくほどひどくなるとは・・・

今朝、会社へ来たら倉庫のトタンの壁が1枚はがれてました。。。
ご近所に被害がなくて良かったです!
ryu         [2006/10/10(火) 09:43]
ryuさん、こんにちは!

週末の暴風雨は考えていたよりひどかったようです。

別海町では床上浸水もあったようです。

さけの定置網もだめになってしまい、今年のさけの値段は上がりそうです。
お菓子やさんの奥さん    [2006/10/10(火) 21:04]


名前 :
E-mail :
URL :