はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 10月 9日 (月)

小学生のお弁当


1160363168.jpg
小学校のお弁当の日に作ったお弁当です。

チキチキボーン(レンジでチンのやつ)

みよしの餃子(焼くだけ)

ハムステーキ(塩コショウ味で焼くだけ)

玉子焼き(甘い)

ミートボール(あっためるだけ)

ハンバーグ(あっためるだけ)

アスパラともやしの塩コショウ炒め

のり醤油ごはん(のりは2段)


が、長男のリクエストでした。

果物は冷えてないと食べないので入っていません。


冷えていないと食べないなんて、学校行って大丈夫かな?と思ったのですが、
今の給食は冷たいゼリーとか、アイスケーキみたいなのも出るようです。
給食が楽しくておいしくて大好きな長男でした。




*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :