はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 9月 27日 (水)

結婚するってほんとうですか?


1159363232.jpg
ウエディングソング大全集 の中古レコード。

司会者用栞付きです。

中を開くと、ほんとうに司会者用栞付きでした。


この中の一曲に、結婚するってほんとうですか? が入っています。


結婚するってほんとうですか?

は、ほんとうに結婚式にふさわしい曲なのか?!

と思った私でした〜。


結婚式に、結婚するってほんとうですか? って。
いいのかなあ。(笑)




*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T
こんにちは♪

レコードって事自体懐かしいぃぃぃ〜
結婚した20年ちょっと前はまだレコードの時代だったのに・・・。
恐ろしいほどの進化ですよね。。。
今じゃ携帯でも音楽が聴けるし、ミュージックプレーヤーなんてどんどん小さくなるし・・・。

って、このレコードはプレミアがついて高く売られてるのでしょうか!?


ユリゲラーのCD(スプーン付)ですけど・・・
どんな内容なんですか?
それを聴くとスプーンが曲げられるとか。。。(笑)
ryu         [2006/9/28(木) 10:53]
ryuさん、こんにちは!

このレコードは中古で全然プレミアがついていないので(笑)、
500円くらいだと思います。

ユリゲラーのCDは試聴できないので内容がわかんないのですが、
なんなんでしょうね。(笑)

スプーン付きなんだからそういうことなんでしょうか。(笑)
お菓子やさんの奥さん    [2006/9/28(木) 22:52]


名前 :
E-mail :
URL :