はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 9月 18日 (月)

ホワイトスィーツフェスタ


釧路ポスフールで開催されたホワイトスィーツフェスタに行ってきました。

ポスフールのエレベーターにポスターがはってあり、
パパ載ってるよ、と言うと

パパって有名だったんだ〜 
と長男。(笑)

いや、有名とかいうわけじゃないから、と説明し、(笑)


売り場につくと人がたくさん。
レジにも人が並んでいました。


白いプリンも大人気で うれしくなりました。


子供達とアイスやケーキを食べ、おいしいコーヒーを飲みました。


光の広場でお店の紹介が映像で映されており、
ちょうどうちのお店が出ていました。


ほら、パパ映ってるよ、と言うと、アイスを食べながらじっと見ている息子二人・・・。
頭の中はこれから買ってもらえるかどうかわからないおもちゃのことでいっぱいです。(笑)





ホワイトスィーツフェスタ関係者の皆様に厚くお礼申し上げます。






*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T
こんにちは♪

美味しいものがたくさん食べられて息子さん達は満足でしたね!
それで、おもちゃは買ってもらえたんでしょうか・・・。
 (気になってます・・・(笑))

映像にパパは出ていてママは出でいないんですか!?
ryu         [2006/9/19(火) 09:30]
ryuさん、こんにちは!

おもちゃは、おばあちゃんに買ってもらえて、
最高の一日だったようです。(笑)

映像にはうちのお店ではパパのみの出演でした。

お菓子製造バージョンの服装で。(笑)
お菓子やさんの奥さん    [2006/9/19(火) 22:22]
このたびはお世話になりました。
またご来場いただきありがとうございました。

おかげさまで白いプリンは多くの方に喜ばれました。

今後とも宜しくお願いします。

ホワイトスイーツフェスタスタッフ一同
Hiroshi         [2006/9/22(金) 10:35]
Hiroshiさん、こんにちは!

コメントありがとうございます。

こちらこそ、お世話になりました。

厚くお礼申し上げます。

ポスター、ビデオ、売り場の皆さんの雰囲気、とてもすばらしく、
感謝致しております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

スタッフのみなさまによろしくお伝えくださいませ。

どうもありがとうございました。
お菓子やさんの奥さん    [2006/9/24(日) 20:53]


名前 :
E-mail :
URL :