はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2015年 12月 2日 (水)

Johnny Smith: Walk, Don't Run!


Johnny Smith: Walk, Don't Run!

ジャズギタリスト ジョニースミス

walk don't run はチェットアトキンスもベンチャーズも

演奏していて広い世代に愛されている曲です。

いい曲ですね。


https://www.youtube.com/watch?v=0HwQxdrmwY8

C O M M E N T
お久しぶりです。テレビ北海道のけいざいナビ見ましたよ。
いきなり、はせがわ菓子でてましたね。 標津羊羹は、札幌駅で販売してます。
中標津いい町です。丘珠空港 中標津便の復活してほしい。
新千歳は遠いです。
kuro@札幌    [2015/12/6(日) 13:13]
kuro@札幌さん、お久しぶりです!
お元気そうでなによりです。(^^)

丘珠空港よく利用しました。
最後のほうはレストランもなくなってさみしかったです。

中標津、いい町ですよね。

でも、中標津空港のおそばやさんがなくなってしまいました。(>_<)
飛行機乗るときはちょっと不便です。
お菓子屋さんのおくさん    [2015/12/7(月) 22:23]


名前 :
E-mail :
URL :