はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 9月 17日 (日)

主催者


1158492818.jpg
最後のバンドの真ん中ボーカルが主催のINOさんです。

上半身、はだか。(笑)


土曜日は野外においてある機材の見張り番をするのに一人でテントはって泊まっていました。

ライブもも色々手がけていて、えらいです。



ボーカルとドラムも叩いています。


見かけとは違って(笑)、まじめな人です。

いつもお客が来るか、どきどきする・・・とか言っていました。

今日はお天気にも恵まれていろんな年代の人がたくさんきていて、本当に盛況でうれしそうでした。(^_^)v


イベントを主催する人って本当に完全ボランティアなのでえらいな〜といつも思います。





*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :