はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 9月 17日 (日)

おじさんバンド頑張りました!(笑)


1158491090.jpg
しるべっと 野外ライブがありました。

アイアンメイデンのコピーバンド、

アイアソメイデソ です。(笑)


最後の曲7分くらいあるのですが、よかったですよ〜。
ボーカル上手かったです。

へビィメタル好きの方々ってマニアックすぎ・・・・。
同じ曲のCDでもこれは何年の何月の録音でここがこうなっている・・・とか・・・
話し出したら、くどいです。(笑)

そしてへビィメタルの方々は、かっこはこわ〜〜いのですが、
礼儀正しくて、めったに怒らず、話し方のやさしい人が多いです。(^_^)


今日はお天気にも恵まれ、新聞の効果でしょうか、中学生からおこさんづれのお母さんからお孫さんを見にいらしたのかな〜と思う年代の方々も見にきていました。

C O M M E N T
こんばんは(^_^)
迫力ありました〜凄いですね〜
残念ながらアイアソメデソのバンドは聞くこと出来ませんでしたが・・

ちょっと離れた場所から聞いてました。
また何か音楽のイベントがあったら行きたいと思います。
asuka    [2006/9/17(日) 21:02]
asukaさん、こんにちは!

私もほとんどの時間会場にいました。

今度また、イベントの会場で!\(^o^)/
お菓子やさんの奥さん    [2006/9/18(月) 19:56]


名前 :
E-mail :
URL :