はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 9月 15日 (金)

今日の夕刊に・・・


1158327131.jpg
新聞に大きく載っているよ、と言われ、

今日の北海道新聞の釧路根室版を見てみると・・・


おじさんバンドも頑張る?

??

おじさんってだれだろう?・・・と思っていたら

私の夫のことでした。(笑)


いえ、夫も私も年齢的には思いっきりおじさんとおばさんですが。(笑)

つい、だれだろう?と思ってしまいました。(笑)


これは、9月17日(日)昼12:00から
しるべっとの屋外広場でバンドのコンサートがあり、その記事です。

7バンド出演の予定だそうです。


主催はIさんというボーカル&ドラムの彼が頑張ってくれています。(^_^)


ちなみに記事に載っているアイアソメイデソという単語

(・・?  ??

と思っている方も多いのでは?


アイアンメイデン という有名なバンドのコピーをしていて、
バンド名がアイアソメイデソ・・・なのです。(笑)




*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T
こんにちは♪

新聞に載っちゃうなんて頑張ってる証拠ですね♪

「おじさんバンド」は失礼ですよねぇ〜
まぁ、確かに私もおばさんなんだけど・・・あらためて言われるとちょっとカチンとくるなぁ〜(笑)

見に行かれるんですか?

楽しみですね♪
ryu         [2006/9/16(土) 10:37]
こんばんは〜
新聞読むまで分かりませんでした。
明日は12時からの演奏なんですね♪
聞きに行きますね(*^_^*)
ロックでしょうか?楽しみです♪

「おじさんバンド」頑張って良い音楽を沢山楽しんで聞かせて欲しいですね
asuka    [2006/9/16(土) 21:20]
ryuさん、こんにちは!

考えてみれば、おじさん当たり前なんですが、
新聞を見たとき、だれだろう?・・と思い、
夫に、おじさんってだれ?、と聞き、
「俺たちのバンドだ。」(^_^)v

と言われ、ああそうか、と思ったので笑えました。(^^)


若いとき、おじさんバンド、と呼んでいた方々の当時の年令が、
今の自分達より若かったので驚きです。(笑)
お菓子やさんの奥さん    [2006/9/17(日) 19:49]
asukaさん、こんにちは!

会場にいらしてたんですね?
私も子供を連れて行っていました!

聴きにきていただいてありがとうございます。\(^o^)/
お菓子やさんの奥さん    [2006/9/17(日) 19:52]


名前 :
E-mail :
URL :