はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2015年 2月 27日 (金)

暴風雪です。(涙)


昨日はとてもいい天気だったのですが、


今日の夜中あたりから雪が降り始め、

まだ降っています。風も強いです。


まだまだ降るらしい。(涙)


もう、今年は雪が多いねえ・・なんていう場合ではなく、

もはや災害です。


経済のダメージも大きく、

学校も臨時休校続きで先生方も大変です。

雪が降るとどこにも出られず何もかもがストップ。


こんなに毎週末降るなんて・・・。(:_;)


雪もこんなに降ったことがないので、

このあとの積もった雪による事故なども心配です。


ちょっと裏の道に入ると、ものすごく雪が高く積まれた場所などもあります。


もう、雪が降りませんように。

C O M M E N T
こんにちは〜〜〜
久しぶりにヤックネット探してきました、汗

昨日は遅くまでおしゃべりに夢中になってごめんなさ〜〜い
閉店時間を延長してしまい申し訳ないです
昨日つくづく思ったけど、何度も大学に足を運び、親子ともに
がんばってたので、、、、、子供の努力はもちろんだけど
親の努力がすごいなぁってホンット思いましたよ
担任もいいサポートしてくれたんだね〜〜ちょっとうらやましいです
うちはギリギリまでなかなか先生がウンといってくれなかったので、、汗

Kくん、親のありがたみなんて、まだわかんないだろうけど
いつかきっとすごく感謝する日が来ると思いますよ
あとは無事に卒業して就職するまで、頑張ってもらいましょう〜ね♪
あ、そうそう、奨学金は早くて5月にならないと出ないので
4.5月分の生活費はとりあえず必要ですよ〜〜〜
ゆうちょは全国ネットなうえに、セブン銀行でも使えるのでお勧めします
ATMからだと振込手数料もかかりません ←ゆうちょの回し者ではありません、笑
サトハハ    [2015/3/13(金) 14:16]
サトハハさん、コメントありがとうございます!

昨日はつい話に花が咲いちゃいましたね〜。
いろいろ情報を聞きたかったので、こちらこそ引き止めちゃって。💦

なんか、現代の事情がさっぱりわからないので、
なんだかよくわかんないですよ。

とにかくちゃんと卒業してっていうのが今の望みです。

というか、
今年はまず、はやくゆきなくなれ〜〜!!
って思ってます。(切実)

そのうちまた、情報教えてくださいね。
お菓子屋さんのおくさん    [2015/3/13(金) 22:47]


名前 :
E-mail :
URL :