はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 9月 10日 (日)

わっは! の キムチチャーハン


1157892601.jpg
運動会も無事終わり、温泉帰りにわっは!でご飯を食べました。

キムチチャーハン   きむちいちゃあは〜ああん っていう感じです。(笑)


辛いけど、おいしいです。

中に刻んである白菜のキムチがなんかおいしいです。


食べると、きむちいちゃあは〜ああん  っていう感じなのです。

食べてみるとわかっていただけると思うのですが。(笑)


うまく伝えられないですね。

つまり、これを食べると、


きむちいちゃあは〜ああん  っていう感じです。
(しつこいですね。笑。)((#^.^#)




*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T
こんにちは♪

キムチチャーハン美味しそう!!!
キムチ大好きなんだけど・・・
主人が嫌いなんでほとんど食べません・・・というか食べれません(泣)

>きむちいちゃあは〜ああん  
  ↑
面白い表現ですねぇ〜
つまりは超美味しいって事で・・・
ryu         [2006/9/11(月) 10:45]
ryuさん、こんにちは!

このキムチチャーハンの、中に入っているキムチの刻んだのが、
なんか漬物系キムチの味で、それがいい感じになっていると思います。(^_^)

なんか、からくて、でも、ひ〜っていう感じほどでもなくて、なんか、
きむちいちゃあは〜ああん って感じです。

上手い言葉が考えられなかったので。(笑)
お菓子やさんの奥さん    [2006/9/11(月) 17:17]


名前 :
E-mail :
URL :