はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 4月 19日 (水)

東武サウスヒルズ


子供と3人で東武に行ってきました。


昨年の7月に開店したばかりで、歩くスペース、売り場のスペースが広くてきれいです。

赤ちゃんルームも広くてきれいです。トイレにもオムツを替える台や赤ちゃんと一緒に入れるトイレがあります。

ウォッシュレットもたくさんあるし、障害者用のトイレも充実しています。

赤ちゃんを連れてお買物するにはとても助かるところです。
おもちゃ売り場のそばには赤ちゃん用の遊び場もあります。


昨年の7月に開店したときには、なんと子供と6時間もいました。

ムシキングというゲームがまだ流行っていた頃です。

イベントもあり、ハンバーガーを食べたり、ゲームをしたり、食事をしたり、本を買ったり、おもちゃ売り場の宣伝用のゲームを子供がしたり、遊び場であそんだりして楽しみました。






*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。
 ご意見、ご感想をお待ちしております。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :