はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 9月 7日 (木)

プルプルポップのスープたこ


1157634688.jpg
プルプルポップのスープたこです。

変わってるけど、おいしいです。


プルプルは、カクテルも安くて飲みやすいし、お料理もいろいろあって女性は行きやすい場所です。

まだ夫婦二人だけのときはいつも行っていて、友達も集まるような場所でした。

メニューにはない、ソーメンとか、やきそばとかいろんなリクエストをしましたが、マスターが作ってくれました。(^_^)

カレーオムライスばかりリクエストしていた時期とか、ソーメンばかりリクエストしていた時期とかいろいろあります。(笑)

ここのお味はいいです。


今でも、たま〜〜に行きます。(^_^)




*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :