はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2014年 3月 14日 (金)

またまた吹雪で臨時休校


本日、吹雪で二人の息子の学校が臨時休校になりました。


今日は、吹雪くと天気予報で言っていましたが、


もう3月も14日。


雪が降ってもたいしたことはないと甘く見ていました。(-_-;)


臨時休校の連絡網まわり、


カーテンを開けて外を見ると、


く、車が・・・1mmも動きそうにない・・・(>_<)


でも、除雪の方が早く来てくださって、


お店もあけることができました。


・・・・


っていうか


3月14日の景色って、こんなんだったかなあ。。。



春のコート着て息子の卒業式にでたような記憶もあるような。



本気で春早く来てほしいです。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :