はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2014年 2月 20日 (木)

3日続けて臨時休校


臨時休校は3日間となってしまいました。


2日でも初めてなのに、

3日とは、ほんとうにびっくりです。


私の子供時代からも、臨時休校とは1日。2日にまたがったことはありません。


それが3日とは。。。


今回は雪が急にドカッと降った上に、吹雪になり、道路の除雪に時間がかかった様子。


私の夫も日曜日は町内にうちがあるのに帰ってこれずに会社に泊まりました。


次回からは天気予報を見て、

車の中にスコップや毛布を用意し、停電に備え、ガソリンを満タンにし、

食料をためておかなければならないと思った今回の暴風雪でした。






*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :