はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2013年 9月 5日 (木)

アドリブ練習中


ウエスモンゴメリーが好きな次男。


夫にアドリブの弾き方を教えてもらって、

暇さえあれば、ギターでアドリブの練習しています。


楽しくて仕方ない様子。。


でも・・・あれ?


なんか夫の演奏に似ている。。。


・・・いいのかな?・・・・。


次男に、「なんかパパのアドリブに似ているよ。いいの?」

と言ったら、

「別にいいんじゃない。」という答え。


それにしても、


12歳で好きなミュージシャンがベンチャーズやウエスモンゴメリー。

中古レコード好きで、レコードプレーヤーで音楽を聴き、

テープに好きな音楽を録音して聴いています。


やっぱりなんか、変わってるなあ。。。と、ふと思う私でした。






*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :