はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2013年 6月 14日 (金)

あんドーナツは6月15日で販売終了です。


あんドーナツは、

平成25年6月15日を最後に販売を終了させていただくことになりました。

長い間のご愛顧誠にありがとうございました。

*平成25年6月15日までのご予約はいっぱいになりました。
ありがとうございました。 

*6月15日当日は、お店で販売しております。数に限りがございますので、なるべくお買い求めのお客様皆様にお召し上がりいただきたく、おひと家族様一袋のみとさせていただきます。
 6月15日は、当日のお電話での取り置きなどは致しておりませんのでご了承くださいませ。


*終了にあたって詳しい内容はインフォメーションをご覧ください。

*あんどーなつに関して、このブログのコメントからのご質問等は承っておりません。





皆様に長年ご愛顧いただいたあんドーナツも明日6月15日が最後の販売となりました。

ご来店しご用命くださった皆様全員になるべく販売できるように準備いたしましたが、数に限りがございます。どうぞご了承ください。



長い間のご愛顧真にありがとうございました。m(__)m






*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :