はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 9月 1日 (金)

お菓子の家


1157109687.jpg
長男2年生、次男4歳のとき。

なにを思ったのか長男が、お菓子の家を作りたい!と言い出しました。

仕事、家事、子育て・・・。家の中はぐちゃぐちゃ。


その上お菓子の家・・・・。(大泣)(T_T)


とりあえずひたすら簡単に、なおかつお菓子の家に見えるように材料を吟味して(しかもなるたけ安いもの)買いに行き、

生クリームを作り、

子供とぐちゃぐちゃになりながらも、

お菓子の家が完成しました!\(^o^)/


もう、へとへとでした〜。(ーー;)
(しかも覚えてないらしい。(T_T) )


子育て中のお母さん、お父さん、がんばりましょ〜〜!0(^o^)0





*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :