はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 8月 27日 (日)

中標津空港祭りの空弁


1156661972.jpg
今日は中標津空港祭りでした。

空港祭りの空弁です。なんと300円!

人がたくさん来ていました。


今年はバスなど抽選には参加できませんでしたが、いいお天気で楽しめました。

空港の中の福住でワンコインでおそば、カレーライス、芋団子セットをやっていてみんなで食べました。


根室からも人が来ていました。(姪っ子に偶然会いました。(^_^) )


お昼から東京便で空港はひとでいっぱい。(さすが知床効果)

東京からツアーで来た小学生くらいの子でしょうか、
「全然すずしくないじゃん。(;一_一)」
という声が。(笑)

残暑の道東です。
でも、風はもはや秋風。
湿度も低いです。
夕方からはかなり気持ちがいいですよ。\(^o^)/




*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T
こんにちは♪
空弁ゲットしたんですね・・・
それにしても安いですね!300円とは・・・。

知床効果はかなりなものなんでしょうか・・・
そうですよね・・・なんてったって「世界遺産」ですもんね。
テレビでも何度も見かけてますよね。

今年は北海道も暑かったんですね。
でもこちらの暑さは相当なもので・・・溶けてしまいそうです(笑)
でもここ2.3日はまぁまぁです。30度超えてないので・・・。
しかし!!残暑はまだまだ続きそうです。。。
ryu         [2006/8/28(月) 09:51]
ryuさん、こんにちは!

そうだったんですか、溶けてしまいそうだったんですね。(笑)

夏は避けて東京に行っていましたが、一度だけ7月に行ったことがあって、
1時間で思いっきり体調不良になりました。(-_-;)

クーラーが涼しい・・・電車を待っているときの暑さ・・・・。
北海道人には耐えられません。(@_@;)

知床効果・・・・でも、中標津は素通りのような感じです。(涙)
いろいろと頑張っています!
お菓子やさんの奥さん    [2006/8/29(火) 14:33]


名前 :
E-mail :
URL :