はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2012年 5月 28日 (月)

かなりさみしいこと


ものすごくさみしいことに、

最高においしいおそばやさんの

「丸大食堂」がお店を閉め、食堂の建物もなくなりました。(T_T)

うちのお店の斜め向かいだったので、

いつもおいしいおそばを食べさせていただきました。

いつもやさしかったご主人とおくさま。

結婚してからよく出前を取ったり、お店に行ったり。。。。

最高のおそばと、そばつゆと、てんぷらと。。。。

あの、おいしいおそばが食べられなくなったのが、

とてもさみしいです。(涙)


そして、傷心の私に、今度は、

お店の斜め向かいの「すし政」が5月いっぱいでお店を閉めると聞きました。(T_T)(T_T)

最高のお寿司屋さんの「すし政」。

今年から大みそかに「すし政」のおいしいおいしいお寿司を食べることはできません。。


昔からあったおいしいお店が今年に入って2店舗も。。。。

とてもさみしいです。

かなりさみしくなっている私。

もう、食べられないんだなあ。。。。。(/_;)


長い間おいしいものを食べさせていただいてとても感謝しています。m(__)m

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :