はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2012年 4月 29日 (日)

ゴールデンウィークの中標津のお天気


今日は、久しぶりにいいお天気で暖かい日でした。

ゴールデンウィークのお天気がきになるところです。


中標津のお天気
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/1c/1800/1692/0861002.html

う〜〜ん。(-_-;)


微妙かなあ・・。

C O M M E N T
お久しぶりです。

札幌はこのところ暖かいです。

連休後半、いいお天気になるといいですね。

どこにも出かけませんが、お天気なだけで嬉しくなるから。

もうすぐ桜も咲きますね。

今年こそはお弁当持ってお花見に行きたいな〜

あと30回ぐらいしかお花見のチャンスはないのだから。

30回もあればじゅうぶんかな?
さっちゃん    [2012/5/1(火) 22:29]
さっちゃん、久しぶり。

連休後半、お天気悪そうですね。(>_<)

今夜から明日にかけても大雨とか。。。

中標津のさくらはまだ後のようです。
お菓子屋さんのおくさん    [2012/5/3(木) 22:01]


名前 :
E-mail :
URL :