はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 8月 24日 (木)

8月26日(土)ティコティコライブ


1156413861.jpg
8月26日(土)午後9時くらいから

ライブハウス ティコティコでライブがある・・・・・


・・・・はずなんですが、


参加バンドがひとバンドもない、(-_-;)とティコティコの奥さんがおっしゃっていたので、

私の夫が、出演し、幻の名曲、「ブルースまんじゅう」を披露する運びとなりました。\(^o^)/


結婚生活長いですが、過去のテープで聴いたことはあるものの、ライブで見るのは初めてです。(#^.^#)

いや〜〜ものすごく期待しちゃいますね。\(^o^)/


ブログに書く!と言ったら、タットゥー(?だったかな?これでいいのか?)のようにドタキャンするかもしれないからやめろ、と言われましたが、まあいいか、と思い勝手に宣伝しています。(笑)




というか、26日、ライブに出たい方、ティコティコまでお問い合わせください。

弾き語り、ロック、ジャズ、ボサノバ、ソロ、オリジナル、でもなんでもOKです。
(三味線を習ってる女の子がソロ演奏したこともありました。)



*画像はティコティコではなく、たぶんしるべっとの小ホールだったと思います。





*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T
聞いてみたい"^_^"
でも若い方ばかりなんでチョッと入りにくいんです(笑)
asuka    [2006/8/24(木) 19:59]
asukaさん、こんにちは!

若い方・・・・。

いえいえ、夫の周りは、40前後だし、
ライブ時のメニュ〜はオール500円だし、

マスターは歯科技工士の方だし、
高校生は保護者同伴じゃないと10時で帰されるし、

その日の出演バンドによって死にそうに耳が痛いときや、
上半身裸でもりあがっている若い男の子たちの裸を見られて
うれしい・・というよりなんだかこわい・・という日もありますが、

たぶん、26日(土)は、夫の弾き語りリサイタル状態。(^_^;)

入りにくくはないと思いますが、
ただ思いっきりつまんないかも・・という心配はあります。(大笑)
お菓子屋さんのおくさん    [2006/8/25(金) 13:27]


名前 :
E-mail :
URL :