はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2011年 12月 25日 (日)

エレキギターブーム


最近、我が家では、エレキギターブームがおこっています。


長男が先に弾き出し、やりたがりの次男が興味を持ち・・・・



うちにはギターの弾き方を教えてくれる先生(夫)と、


夫の何本かのギターとアンプ


そして音を出してもいい環境・・・・


すべてそろっていて、


周りからも、当然「ピアノとかギターとか教えてるんでしょ?」


と言われ、こどもたちが全く興味をもっていなかったので、


「何も」というと、かならず「もったいない」という答えがきましたが、


やっと、ギターの先生(夫)にも


光のあたる時代がきました。涙。。。


この時間なのに三人でじゃかじゃか弾いていて、


その中でも得意げに弾いている夫。。。


過去には、口の両端を指で引っ張って、

東京のぶんこ先生っていってごらん

とかしか教えていなかったのに・・・・・・。


得意なことを教えられてよかったです。(^^)


エレキギターを弾くのはやっぱりかっこいいなあ。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :