はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 8月 19日 (土)

アズプラザのお弁当


1155956369.jpg
アズプラザのお弁当。

なんと105円です。

他にもカツカレーや親子丼など種類がありました。


夏休みの終わり、こどもにせがまれて阿寒一泊。

お金ないよ〜と子供に言うと、

「俺の貯金から半分出すから。」という長男。
(全部じゃなくて半分っていうところがちゃっかりしています。笑。)

お年玉なんかを貯金していて結構持ってるので出して欲しいところですが、まあいいか〜と思い、楽しく一泊してきました。

いろいろ安いところを探しましたが、ペンションなんかは洋食なので夫が嫌がるし、プールがあってゲームセンターもあって、ホテル内も広くてきれいで、ショップでも色々売っていて、子供が楽しめるホテル・・・しかもシーズン真っ最中。

結局、ニュー阿寒ホテルに一泊しました。

値段は・・・・・うちにとっては、かなり痛かったです。(T_T)


子供も喜んで満足して親も楽しかったけど、予定外の出費で今後三ヶ月は節約生活です。(ーー;)



そんなとき見つけた105円のお弁当〜!\(^o^)/

小さいですが、女の人なら十分お腹いっぱいになります♪




*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :