はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 8月 16日 (水)

ミクロマンの男性素体


1155699667.jpg
ミクロマンの男性素体。  玩具です。

値段は500円くらい。


かなり人に近い格好ができます。


上の子(4年生)が釧路のトイザラスで気に入って買ってきました。


札幌のトイザラスに行ったとき、こっちの方がいっぱいあるだろうと思っていましたが、男性素体のほうはすべて品切れていました。


他にグラマラスな女性素体もあるのですが、女性素体の方はたくさんありました。(笑)

女性素体はいらないの?と上の子に聞くと、

男性素体の方がかっこいい、と言います。


男性素体は、なるほど、いい体をしています。\(^o^)/




釧路のトイザラスにはあったので、また買ってきました。

いろんな色があり、メタリックなものもあります。



ポーズをつけて写真をとっていたら、5歳の下の子に、(ポーズが)かっこ悪い、と言われてしまいました。(^_^.)





*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :